2011.07.11 若さの秘訣?
最近行ってる老人ホームで素敵な本を見つけました


柴田トヨさんという100歳のかたが書かれた本で
ベストセラーになったそうです


その中に

98歳になっても恋をします

と言うのがあって


なんとなく素敵だな~と思いました


いい年して~
と思う方もいらっしゃるかと思いますが


恋をするという事は
一人の女性である
ということです


お写真を拝見しましたが
とても100歳とは思えないほどの
若々しい方でした

恋をすることでホルモンも
分泌OKなんでしょうね


若さの秘訣かな?


ホームの利用者さんの98歳の方にその本のそのページを見せると
照れながら笑っていて
その姿がまるで少女のようでかわいらしかったです


最近ときめきもないなぁなんて思っていた私でしたが
久しぶりに恋したくなりました






2011.03.12 祈り
各地で起こった地震による被害が続々と報告され
心が痛みます

被災者の方々の救助活動が安全にスムーズに行われ
復興活動がスムーズにすすみますように

そして犠牲となった方々の魂、
被災者の方々の心と体の傷、
その家族や親せき、ご友人の方々
町や土地が一日も早く心穏やかに癒されていきますように

余震や津波が一日も早く落ち着き
皆さまが心穏やかに過ごせるようになりますように

心よりお祈りいたします


2011.02.14 レムリア
「あ~、貴方レムリアにいたのね」

初めてレムリアのことを言われたのは
ハワイ島のコナで行われたドリーンのATPコースでのペアワークの時

確かアメリカ人の凄くナチュラルでかわいい女の子に言われた
でもその時は
「え????」
って感じで、気になったけど良く解らなかった

2回目に言われたのはシータのワールドリレーションズのセミナーを受けた時。
アメリカ人講師のルーカスって人が
私とレムリアで母子だったって。
でもその時は「僕がクイーンで君がプリンセスだったんだよ。今の日本の場所で」
って言われたから
この人何言っているんだろ~っ大丈夫?って感じだった

しかもルーカスの「レムリア」の発音が今までの外人とは全く違った発音で
何言っているのかも解らなかった
最近受けたシータのゲームオブライフのセミナーで
講師のHiroさんに聞いてやっとレムリアと言っていた事がはっきりと解った

それでも私自身、アトランティスならピンと来ていたが
レムリアは全然ピンとこない

最近になって、今まで生きてきた中で行った事のある場所や興味がある場所のほとんどが
レムリアとつながりが深い事が解った

また何となく心に残っていたがスルーしていた事で
レムリアとつながりがあるものが幾つもある事が解った

レムリアの文献を読む限り
アトランティスよりレムリアの方がしっくりくる

レムリア人はテレパシーを使って会話していたらしいが
私自身が以前その事も指摘された事がある

またこの日本には私のように自覚がなくとも
現在レムリアからの魂が多く存在しているらしい

レムリアに関するもので子供の頃 怖かったものが沢山ある
インナーチャイルドの癒しが進むにつれ
怖いと思わなくなったり愛情を感じたりした

今年はレムリア繋がりのご縁がいっぱいあるのかな♪
そうなら嬉しいな
今はレムリアって聞くと凄く心が暖かくなるんだもん♪
ハートが喜んでいるのが解るから

ありがとうございます
Copyright ©Blessing of Angels~天使のささやき All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
